ハートキャッチプリキュア! 第16話 「ライバルはえりか! 演劇部からの挑戦状です!!」

やべーーーー!!一週間経っちまった/(^o^)\

っはいとゆー訳で16話の感想ですよーw


今回の犠牲者・・・もといサブキャラの高岸あずさ

声優も折笠富美子さんとなんとも豪華w

ファッションではどっちが上か張り合う二人、何かと馬が合いそうな所がありそうwメンチを切る二人wなんぞこれwww

後ろでオロオロしているつぼみに雷が当たって黒こげになる演出とか結構好きw




えりかのカリスマ性が凄いですね、センスもいいし人気もあって完璧超人じゃないかwww

過去のプリキュアでものぞみなんかも人を惹きつける魅力がありましたが

えりかは強引さもあって自分のペースに引き込むムードメーカー的な存在ですね


そしてえりかとは対照的に、自分の考えを押し付けすぎて部員も着いていけなくなり一人ぼっちになるあずさ

切なくなるからやめてくれええええ!!あずさェ・・・

演劇に熱心になりすぎて周りが見えてなかったあずさ

そんな枯れかけの心の花に目をつけ現れるコブラジャーさん


ぼ〜くは美〜しい

ミュージカルっぽく登場wwwブラジャーさん今日も絶好調なりwww


波動球の如くビームを反射しデザトリアンに直撃させるコブラージャさんアホスwww

今回はコブラージャさんのファインプレーのお陰でデザトリアンを倒したプリキュア



自分の気持ちを伝え部員達も演劇部に戻ってきてこれにて一件落着めでたしめでたし

そして相変わらずえりかは涙脆いw3週間連続で泣いてるw