ハートキャッチプリキュア! 第13話 「真実が明かされます! キュアムーンライトの正体!!」

ゴールデンウィークが過ぎプリキュアオールスターDX2上映が終了しましたね・・・

DVDが出るまでまた悶々とした日々が続くのか、ほぼ拷問に等しいうわあああああああああああ\(∵)/

はいっ!と言う訳で2週間ぶりのハトプリ本編感想ですよ奥さん!

正直先週はいろいろ忙しくてサボったwすまなんだwww(実はゆうとまだレインボーフレーバー2の記事とか書きかけなんだ・・・)

もも姉の気まぐれでショッピングに付き合うつぼみとえりか、腕組んで歩いたり胸のハートがお揃いだったりラブラブな所を見せ付けやがるwwwたまらんwwww

しまいにはもも姉にも腕組され両手に花状態のつぼみw俺と変われ!!

そんなこんなやってる間に今回はダークプリキュアさんのご出勤

駅前でリア充狩りし始めるスナッキー、いいぞもっとやれwww

人間体でこの強さ!ゆりさんスペック高けぇwww

ピンチに颯爽と現れた謎のイケメンこの展開にはもう慣れたw

ダークプリキュアから一時撤退した一同だが・・・

なんだこのカオスな絵図はwコッペ様の存在感は以上www

私達と一緒に砂漠の使途と戦ってくださいとお願いする2人だが

「私はあなた達と一緒には戦えないわ・・・母が心配してるから」

なるほどあなた達と組んで並んだら私だけ浮くじゃないとゆう意味ですねwww

いわゆるババア属性がここで出てくるとゆう訳か・・・

余り言うと月影ゆりファンに殺されかねないwやめておこうw

今回もダークさんに倒され脱衣KOさせられた2人

そんな格好で上目遣いで睨まれたらおじさん何かに目覚めちまうぜwwww

今回ムーンライトの正体が月影ゆりだった事が明かされたがまだ多くの謎が残されたまま

コッペ様とは
謎のイケメンの正体 
サバーク博士とは何者か
新メンバーのキュアサンシャイン

まだまだハートキャッチプリキュアは目が離せない!プリキュア達の戦いはまだ始まったばかりだぜ!!