いまさらですがレインボーフレーバー2

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

DVD/BD化けってーーーーーーい!!!!





さっそく予約受付見てから購入余裕でした!!あたし完璧!!






発売日は7月21日!さあこれを見ているそこの君今から予約するんだm9(∵)





答えは聞いてない!!






さて



ひじょーに!ひじょーに!!遅くなりましたが4月29日レインボーフレーバー2のレポート書き終わりましたよ!

当日になって知ったがこの日は同じイベントで東方オンリーもやっていましたw

会場に着くなり見知った人達が何人かチラホラ、やはりプリキュアのイベントとなると皆どこへでも飛んでくるって訳だ!

まさにワクワク繋がるテーマは一つだなブラザー!(謎)




会場に入るなりかなりの熱気!みんなのプリキュアソウルを感じたぜ!!

さすがオンリーイベント!会場の雰囲気が最高にクールだぜ(謎)

とりあえず購入物

購入した同人誌の中で何冊か俺と作品が被った人、お前とはいい酒が飲めそうだw




最後の閉演式にハートキャッチパラダイスが流れ出した瞬間に会場のプリキュアブースの大半の人達が踊り始めたwww東方涙目www

同じプリオタなら踊らな損損とゆう事でオイラもノリノリで踊ってやったぜwwwついやっちゃうんだwwww

最高にハッピーな気分だったぜヒャッハーーーーー(謎)




これからのプリキュアオンリーイベント情報

07/04(日) 11:00-15:00 東京:綿商会館6F「HappyComing!2」 

07/25(日)東京:(予定) 「プリフェア4」

10/24(日)11:00-15:00東京:東京文具共和会館 「レインボーフレーバー3」

これらのイベントも最高にクールなフェスティバルになる事間違いなしだぜ!!(謎)






最後に、変なテンションでスマンw今日はテンションがおかしいwwwwいつもはこんなんじゃないんだw