SUPER TEUCHI LIVE☆ 1部

5月2日は最ッッッッ高にプリキュアデーな一日でした!!!!!!
書くことがいっぱいありすぎて何から書いていいか迷うwww



PA 8:30 ハートキャッチプリキュア13話を見てTEUCHI LIVEの荷支度、チケット良し!サイリウム良し!!

PA 11:00 自宅を出ていざ出陣!!

PA 12:00 若干迷ったが会場に到着w着くなりかなりの人数w物販コーナーにも列がwww
そして会場の入り口には沢山の花束!!
mixiで私も参加させてもらったTEUCHIコミュニティ、みんなでお花を贈ろうとゆう企画でTEUCHIコミュニティのお花を探してみたら・・・


あったーーーーーーー!!!!
感動の余り泣きましたwみんなの思いが一つになった大輪の花、プリキュアってすげええええええ!!
TEUCHIコミュニティのみんなすげええええええ!!ありがとう&愛してる!!!!


PM 13:00 会場、自分は整理番号171番(大体500人位入る会場)でしたが以外と前の方で会場全体を見渡せる位の位置でした。


PM 14:00 いよいよ開演!!!!前説でカレハーン役の千葉一進さんと牛乳王子こと美翔和也役の野島健児お兄ちゃんwが注意事項等を、あとお約束で千葉一進さんにはカレーパーンってみんな叫んでましたw
オープニング、キラキラ Kawaii 大sure Go!の曲と共に出演者が登場!!最初からクライマックスだぜ!!!!
そして次に沖佳苗さんのハッピーカムカムキターーーーーーー!俺のテンションは最初からマックスハート!!!! 


1部での歌われた曲の中で嬉しかったのがプリキュアからの招待状と情熱!∞(むげんだい)を歌ってくれた事です。
この曲はよくカラオケで歌うし、合いの手も多くテンションが上がるんでめちゃくちゃうれしかった!!


ゲストではシャイニールミナス役の田中理恵さんが来てくれました!!
残念ながら田中理恵さんは歌ってくれませんでしたが・・・「私は光」聴きたかったぜ!


ガンバランスdeダンスやハートキャッチ☆パラダイスも歌われて、踊りたかったですがさすがに隣にぶつかるんで小さく手振りだけで我慢しましたw
アンコールも行われTEUCHI Tシャツに着替えた出演者が登場!プリキュア、奇跡デラックス歌い最高に盛り上がり1部は終了

前半なのにかなり体力を消耗してしまったw