SUPER TEUCHI LIVE☆ 2部

第1部が終了しプリキュアコミュの方達と合流しサイリウムを調達しにドンキホーテ
お知り合いに遭遇し挨拶をしようと思って見てみたらなんとブッキーのコスプレしとるwww中川亜紀子さんの目の前でwww


PM 17:30 会場入ってから待ち時間、関係者席を見渡していたら鷲尾Pを確認!舞台には出てきませんでしたがやっぱりこおゆう舞台では顔出されるんですね。
Twitterによると大塚隆史監督も来ていたそうです!!


PM 18:30 開演!なんか見たことない人が舞台に現れて会場がどよめき始めていると
「みなさんブンビーさんですよー」
!!!!マジかよ!!高木さんキターーーーーー!!
飛び入りでウザイナー役の渡辺英雄さん、そしてなんと百井京介役の置鮎龍太郎さんが観客席から引っ張り出されて出てきたり!!
特に置鮎さんは登場時に「夏木りんりん!夏木りーん!」とファイブ de チャンスの迷ゼリフを叫んでくれましたw



2部での曲はソロ曲以外では1部と余り変わっていなかったです、2部での曲で特に心に残った曲はとゆうと
ワンダー☆ウインター☆ヤッター、この曲は1部で五條真由美さんと本名陽子さんが歌ったんですが2部ではなんと!!
キュアホワイト役のゆかなさんがサプライズゲストでワンダー☆ウインター☆ヤッターを五條真由美本名陽子さんと共に熱唱!!
これが一番のサプライズだwwwwwまさかゆかなさんが駆けつけてくれるとわwwwwwww俺興奮しすぎwwwwww
ゆかなさん登場時にはみんなテンション最高潮!!!!!!!!!
残念ながらこの1曲だけで帰られましたがゆかなさんにお会い出来ただけで幸せゲットできました!!



後Shine 5 Hearts、これはなんと仙台エリさんが美々野くるみバージョンで歌ってくれました!
「私の歌を聴くミルー」必殺技の掛け声等全部くるみ版にアレンジされてました。



楽しい時間も終わりが近づきラストに出演者の方々が思い思いこのLIVEの思い入れ、苦労等お話されました
前田愛さんとか泣いてた
ラストの曲プリキュアSPメドレーも気合を込めて合いの手を入れました


そして例によってアンコール、が今度はなんとチョッピ役の松来未祐さんが登場し一緒にアンコールを!!アンコールの合間にチョピーとか入れてくれたり
しまいには「アンコール!」から「プーリキュア!プーリキュア!」コールになったりw
本当の本当に最後の曲プリキュア、奇跡デラックス、合いの手入れてる最中不覚にも泣きそうになった・・・



大団円で終わった後の会場はみんな興奮冷めぬ状態で出演者が去った後も感謝の言葉を叫び続けたり、関係者席に向かって一同感謝の言葉を叫んだりと一時パニック状態wお互い知らない人同士なのに一緒に喜びあったり会場が一体化してました!!
なにこれすげえ・・・これは映画化するべき!!お前ら最高!!
最後に自分も「プリキュア最高ー!!」と叫べて悔いはない終わり方だったです!
最高に楽しかったこの日を俺は絶対に忘れない!!

うおおおおおおプリキュア最高!!プリキュアは永遠に不滅です!!!!