TEUCHI LIVE終わって

興奮冷めやまぬままのテンションでその場に集まった方達と居酒屋へ

疲れ+空腹+眠気のコンボで最初のビール一杯でぶっ潰れたw

それでも無茶し今日のTEUCHI LIVEの感想を熱く語る俺(無茶しやがって・・・)

終電を逃してしまいとりあえずカラオケへ

限界を超えた体に鞭打ってプリキュア曲を熱唱する俺(もうゴールしてもいいよね・・・)

途中でKO

次起きた時は空が明るかった・・・

泥酔いでカラオケでの記憶が余りないwww

疲れ+筋肉痛+喉がぶっ潰れ状態で、自宅に帰ったら死んだように寝たw

俺のゴールデンウィークは終わりを迎えた・・・

明日から仕事だ・・・鬱だ・・・死のう・・・