最後に飲み会

最終的には飲み会の時点で集まった人数は18人!!

プリキュアの人数超えちゃったwwwまさに奇跡の全員大集合!!

まず最初に自己紹介が始まり名前、プリキュアについて、それと嫁wみなさん言って回りましたw

幹事の方が乾杯の音頭も済ませ次々と料理が運び込まれ。

さすがプリキュアコミュニティ話題がつきねえぜ!!生放送でもこんなに喋れたらなあw

最後の締めにはみんな手を繋いで円を作り幹事の二人が中に入って「みんなありがとう」と言いDX2のラストを再現w

2次会も参加しオフ会が終了する頃には電車は終電ギリギリにw

帰るなり余りの疲れに即効布団へ・・・

久しぶりにハッスルしすぎたwでも超楽しかった!!!!

今回オフ会で知り合ったみなさんありがとうございました!!