そして次にカラオケへ・・・

あれはやばかった・・・

さすがみんなプリキュアが大好き、テンション高けえwww

合いの手しすぎて喉がやべえwww

あとハートキャッチパラダイス踊ってたら急に店員入ってきて少し焦ったw

お面つけてたから気付かなかったんだよw

企画でビンゴゲームも行われ、リーチには「お茶が入りましたよ〜」

ビンゴには「メタモルフォーゼ!」とゆう特別ルールも追加されましたw

なぜか俺だけビンゴできなっかたとゆうwお情けで商品を貰いましたw

オールスターズDX2割引券、フレッシュプリキュア銀行セット、プリキュア5GOGOビーズセット

やったぜフランw

最後にAlright!ハートキャッチプリキュアの大合唱!(本当は17jewels歌うはずだったが入ってなかったorz)

俺の喉のライフがもうゼロよwww