ハートキャッチプリキュア! 第09話 「スカウトされたお父さん! お花屋さんをうやめちゃいます!?」

今週は忙しかったので更新が遅れました・・・

つぼみの幼少期の回想シーン、つぼみの成長に合わせて変化していく心境の見せ方が凄くよかった。

バックのBGMも切ない感じで涙を誘いました。

前回のもも姉のこともあるのかえりかが空気を読んでたw

えりか「ちゃんと言ってくれなきゃわかんないよ?」

上目遣いえりか様!!たまらんwえりかかわいいよえりか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

戦闘シーンの演出もすごい!!夕日をバックにしたデザトリアンの姿は圧倒しました。

なぜかエ○ンゲリオン18話のバルディエルを思い出してしまったw

マリンバンクキターーー!!ブロッサムと比べてよく動くw

今回は神回とまでもないけど自分的には凄くいい回でした。