おひろめカーニバル、そしてオフ会へ

2月6日のおひろめカーニバル行って来たお

さすがに人が多い・・・特に親子ずれ、大友は孤立するなぁw

ある程度見て、今回はプリキュアコミュのオフ会とゆうことでメンバーと合流

ステージイベントと展示会を見てきたお

ステージイベントは写真禁止なんで取れなかった

鳩プリ1話ダイジェストを見てきましたがOPがすげえッッッ!!よく動く!!!!

つぼみかわいいよ、つぼみ!!!!

プリキュアを応援する子供達は見てて本当に感動する!!

OPを歌う池田彩さんのミニライブも行われいち早く主題歌を堪能してきた。

開演時間まで展示会うろうろし、その後とりあえずカラオケへ。

やっぱりプリキュアコミュの人達と一緒に歌うとなると気兼ねなくプリキュアソングが歌えるぇww
(一般の人とカラオケ行くとやっぱりプリキュアソングは自重するw)

合いの手とかみんなのりのりですんげえ楽しかった!!

この後は飲み屋でプリキュアやらなんやらぐだぐだ話したり。

ただ3次会から4次会えとやってたら終電ギリギリだったwww

オフ会すんげえ楽しかったwwwイヤッホォォォゥプリキュア最高wwwww

とりあえず今日は鳩プリの第1話が放送なので楽しみすぎるwwww