フレッシュプリキュア!第50話「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」

プリキュア祭のチケット取れなかったorz

フレプリ終わったorz

絶望した!!俺は明日から何を目標に生きていけばいんだ!?

東映「来週からハートキャッチプリキュアが始まるじゃないか。」

「!?ハートキャッチ・・・そうか来週から鳩プリが始まる、来月にはDX2でまたラブ達に会える」

「僕はここにいてもいいんだ、プリキュアを見続けてもいいんだ。」

東映「おめでとう」
ラブ「おめでとう」
美希「おめでとう」
祈里「おめでとう」
せつな「おめでとう」

東映にありがとう
プリキュアにありがとう
そして
プリキュアを応援してくださった人達にありがとう

〜完〜


フレプリ遂に最終回を迎えてしまいました・・・

最終回クオリティとゆうことでスタッフもメインの方が

前川さん×香川さん×爲我井さん×座古さん、なんとゆう映画クオリティw1年間お疲れ様でした。

戦闘ではOPのアレンジ曲が熱かったですねー

べリーとサウラーが背中合わせの所とかやばいw(ベリーの羽がサウラーに刺さりそうw)

Bパートではフラグの回収でしたねw

中止になったダンス大会、大輔の告白

とりあえずラブと大輔が結ばれなくて正直ホッとしたw

返事をはぐらかした面もあるが・・・許せる!!大輔ざまぁwwwm9(^Д^)

南さんが可愛すぎてたまりませんw

最終回は綺麗に終わってよかった

欲を言えばラブ達とせつなの別れのシーンをもっと描いて欲しかった


そして来週はいよいよ鳩プリが始まってしまいます。

すごく・・・ドレミです・・・