ついに始まったぜ!!ハートキャッチプリキュア!

ついに!!ハートキャッチプリキュア!第1話放送致しました!!

イヤッホォォォォォ!!!!ハァァァトキャッチ!!!!

だが実は今日寝坊して生では見られませんでした・・・ありえない!!!!

とりあえず今日昼頃に起きて某動画共有サイト覗いたら早くも上がっていた!ありがてえ!!

OPが凄すぎるwww特にサビの部分の敵をなぎ払うシーンなんかゆるゆる動くwww

マリンがぶち切れて爆発を起こすシーンとか好きすぎるwww

最後の部分とかこれなんてガ○ダムwww東映どうしたwww本気出しすぎだぜwww

そして本編が始まりつぼみが転校してくる所から始まります。


なんかドレミのはづきちゃんっぽいwメガネが光る所とかw

それにしてもつぼみの私服の背中の7は声優の水樹奈々さんかプリキュア7年目を意味してるのか?


エリカがアグレッシブすぎるwwwつぼみ達がお昼ごはんを食べてる時強引に真ん中に割り込む所とかつぼみを振り回す強引さとかエリカうざ可愛いよwエリカw

さすがエリカさまwww今回はエリカの変身シーンがなかったが(てゆーか早速敵の手玉に取られ取るw)次回はプリキュア変身するのか?

EDも前作より進化した3Dで2人がダンスを踊るようだが、

ニコニコではもう踊ってみた動画あがっとるw早すぎwww

とゆうか昨日のおひろめカーニバルの時点で映像見てフリーダンスコーナーの踊ってた大人がいたんだがw

みんな覚えるのはやすぎw今回もダンス絵本でるのかな?

それにして鳩プリの勢いがすごくて早くもフレッシュを忘れかけてきたw1話クオリティぱねぇw

今の鳩プリがあるのは1年間がんばったフレッシュのおかげ

今期のハートキャッチプリキュア!の2人にもがんばってもらいたいです。