文句無し!!フレッシュプリキュア!46話 

すべてが完璧!!文句の付け所がない!!

自分の本当の気持ちを打ち明けてパッションと笑い会ってた表情見て涙腺崩壊wあれは反則だってw

ラビリンスを裏切ったパッションを今までずっと仲間だと思っていたウェスター、そのことでパッションが

「今まで仲間だと思ってくれてありがとう」、やべえ・・・涙が止まらん・・・完璧死ぬフラグじゃん・・・

最後は飛んできた障害物からパッションを守ってそのまま吹き飛んでいきデリートホールへ・・・

ウェスターは仲間思いでいい奴だったことは今まで見てきてわかっていたが、今回は本当にいい仕事した!

サウラーも信じていたメビウスに裏切られ絶望し、デリートホールに落ちそうになった所をベリーに助けられ、

なぜ敵である自分を助けた?と聞かれてベリーの答えた

「戦うより笑いあう方がいいじゃない」

「みんなといっしょに笑うことが私の幸せ、みんなの中にあなたも入ってるんだよ」

そこで俺の涙腺のセカンドインパクト勃発www

どんだけ美希タンかっこいんだよ!!あなた本当に中学2年生ですかw

「一緒に笑いあう時間がないのは残念だ・・・」

と言って最後の一撃でベリーとパッションを脱出口に飛ばし自分はデリートホールに


メビウス様ー!!」サウラー・・・(´;ω;`)ウッ・・

とゆうかやっとデレたかこいつw

この2人が死ぬなんてありえない!きっと復活して帰ってくるって私信じてる!

それにしてもこんなに泣いたのはMH最終話以来だ。

あとEDのお年玉プレゼントでオールスターDX2の最新ムービーが流れ

ピーチとドリームを追いかけるノーザさん(参戦確定!!)

水上の上をサーフィンの様に滑っているブライト、ウィンディを追いかけてるウラガノスさん

そして最後にはハートキャッチの予告!

何とゆうサプライズw

予告の部分だけ何回も見たけどやっぱり誰が声やってるかわからんねw

フレプリ終わってしまうとゆう寂しい気持ち反面、ハートキャッチ楽しみで仕方ねえw

どうせだったら2つとも合わせてフレプリ2期みたいなことにしようぜw

今日のフレプリは素晴らしかった、1年で終わるのが本当にもったいない。