コミケ3日目終了!

明けましておめでとうございます。

帰って即効で寝ちまったんで一日後れでコミケレポートしますw

紅白見れん買ったorz

最初に目的のサークルの本をゲットしてからあとはぶらぶらプリキュアブースで遊んで

余った時間にコスプレスペースに移動。

見回っていたらキュアブラック&ホワイト、パイン&パッション発見!!

遠くからずっと眺めてたw写真撮りたかったけど勇気が足りなかったw

そして3日目「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」公録見てきたよー

ゲストに宮本佳那子さんも来てくれて公録もかなり盛り上がってました。

コーナの「KISS YOU WOW WOW」では3人の甘い囁き+投げキッスを生で聞いて始終ニヤニヤが止まりませんでしたよw

最後の締めにはなんと宮本佳那子さんのミニライブも行ってくださいました!

なんともまぁ最高の一時でしたよ!!

今回はなんとWEBラジオのCD購入者に寄せ書きサインが貰えるとのこと

偶然にも色紙を持っていたのでサイン頂きました、大事に飾っています。

今年の冬コミはいい思い出になりました。