ハートキャッチプリキュア!キャスト発表!!

今年初めての大ニュース!待ちに待ったハートキャッチプリキュア!キャスト発表ですぜwみんな!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/



















( ゚д゚)










(つд⊂)ゴシゴシ







                  
(; ゚д゚)…?!





水樹奈々!!!?




大友歓喜wwwwwwwwwwwwwwww





ついに東映が本気を出したようです





なんとゆう奇跡wwwまさかの奈々様wwwwwキタエリに続く事件だwwww

スタッフ何考えてるwwwwこれはスタッフGJと言っていいのか?wwww

試写会で奈々ファンが押し寄せてきそうで今から心配になってきたwww

またターゲットを大きなお友達にするきかスタッフゥーwww

やべえwww「w」キー押しまくって凹んだまま戻らねえwwwwww





よしここでいったんクールダウンだオマイラ(俺)・・・

次の来海えりか役の声優の話に移ろう・・・



ふぅ・・・(賢者タイム

そしてそしてキュアマリン/来海えりか役の水沢史絵さん




・・・だれ?

水沢史絵さんですがなんと、ふたりはプリキュアMaxHeart第15話「あこがれの先輩は大親友!?」加賀山美風役で出演していたとのこと、

永野 愛さん、中川 亜紀子さんみたいに過去の脇キャラから昇格みたいな感じですね。

今しがた確認してきた所、高めな声で元気いっぱいのえりか様には合ってると思った。

新しいプリキュアが始まってから声優さん達にもには徐々に慣れていきたいですね。







でも奈々様が出てる時点で笑いすぎて本編集中できねえwwwww