最近の買い物

早くもスイートプリキュアマスコット発売!!
プリキュアグッズを多く扱ってる近くのコンビニで買ってきました!!

毎回このシリーズは本当に楽しみ!
SD化したキュアメロディが可愛いすぎて僕、満足!!
とりあえず今回のスイートプリキュアのアソートなど・・・
キュアメロディ 3割、キュアリズム 3割、響 1割、奏 1割、ハミィ 2割
とゆう感じです
響と奏はBOXに各1個ずつなんで早めに買わないとなくなりそうなんで買う人はお早めに




次にまるごとブックとおはなしブック

まるごとブックはDX3の情報やスイプリの情報はもちろん今だ単行本化してほしいと要望が多い漫画版プリキュア5GOGOも収録
まるごと詰め込んだ贅沢な本!これはプリキュアファンなら買っておきたいものですね!!

そしておはなしブックにはなんと!なかよしで連載されていた漫画版ハートキャッチプリキュアには書かれなかった
最終話がおはなしブックには収録されているので
なかよしを愛読していた人達のもやもやが一気に解消されたことだろう!

ふたご先生が書くハトプリ最終話はアニメに負けないくらいのものでした!
漫画版ハートキャッチプリキュアの最終話が読めるのはおはなしブックだけ!


一家に一冊プリキュアブック!いかがでしょうw買って損はないですよ奥さん!
なんか今回日記とゆうか宣伝みたいな形になってしまったw