スイートプリキュア♪予告

人生始まったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

来週からスイートプリキュアが始まるぞおおおおおおおおおおおおおおおwwww

お前ら元気だせwwwプリキュアは終わらねえぞwww永遠に不滅じゃwwww









キタァ・・・

予告見ただけでほぼイキかけました

なんぞこれw今からでもドキがムネムネしてきたぞwwwもう来週が楽しみすぎるwww

敵側のキャラは初めて拝見したがなんともいえない胡散臭さが初期くらいのプリキュアの敵をかもし出してるような感じがしたw

なんかデザインが古くさっ、いやなんでもないw




そして一番気になるのがやっぱり変身バンク!




エクスタシイイイイイイイイイイwwww

5回イッたwwwwwwwwwwwww

みんな落ち着けwwwまずみんなが冷静になろうwww







今回は最初から2人での変身wwwやば過ぎるwww

やっぱりプリキュアやら変身ヒロイン物のアニメは変身シーンは力の入れ所が違うので、出来が半端ないwww

もう予告には収まりきれないくらいの迫力が伝わってくるwww

当日は落ち着いて見ないとやばいなwマジでキュン死すっぞw

俺はキュアメロディ派なのだが改めて見るとやはりかわいいのうwwwツインテール最強!!!!

キュアメロディの特徴のツリ目やばすぎるくらいイイ!!!

来週が待ちどうしいwwwもう仕事とかやってらんねえwww働きたくないでござるwwww



それはそうと今年はスイートプリキュアのお披露目カーニバルはやらないの?

まったく詳細がわからないんだが・・・

うーむ・・・