ハートキャッチプリキュア! 第43話 「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」

14歳年の離れた家族が出来ました!

いつ仕込んだんだw大人の事情ですねw
考えるだけ野暮とゆうものでしょう
ともかくめでたいです!
赤ちゃんは最終話くらいで生まれるのでしょうか?名前は何になるのでしょうか?
非常に気になります


安静の為、実家に帰る事になった母の変わりに家事を勤めるつぼみ
家庭的な一面を見せるも失敗する所がやはりつぼみらしいw
やっぱりつぼみは若干ヘタレていたほうが俺は好きだ!w

つぼみの花嫁修行はまだ始まったばかり
きっといいお嫁さんになる事でしょう!
誰かって?それはもちろんえりかのw

どう見ても夫婦ですw本当にありがとうございましたw









今日の犠牲者ゲストキャラ

今にもココロの花が枯れるフラグがプンプンするかすみちゃんことカスミン
いろいろツッコミ所満載な格好で魔法のコンパクトとかもってそうなイメージが・・・w
そんなカスミンちゃんは今度生まれてくる赤ちゃんにお母さんが寝取られてしまうのではないかと心配し
ココロの花が枯れてしまいデザトリアン化させられてしまう

それにしても漢と見込んだクモジャキーさんでも
この光景は流石に犯罪くさくてアウトだぜよ
日曜の朝から俺のテンションが上がってしまうからやめてくれぜよ




まもなく同じ境遇となるつぼみの説得も今回一段と切れていましたね
そしてブロッサムの堪忍袋も切れてましたねw久しぶりにこのバンク見たw
ブロッサム「子供を好きじゃない親なんていません!赤ちゃんは幸せを運んでくるんです」
いいことを言いますねえ、本当に中学生なんでしょうか?w



そんなこんなでブロッサムの説得+女神の鉄槌のおかげでカスミンちゃんの笑顔も取り戻しこれにて一件落着めでたしめでたし
今更思ったんだが歴代プリキュアの中で一番応援したくなるキャラってつぼみかもしれない
つぼみの新たな魅力を発見してしまった!
頑張るつぼみを応援したくなる!そんなハートキャッチプリキュア! 第43話でした



そんな感動のシーンなのだがこのえりかとシプコフが気になって仕方がないw
どこの団子大家族だw誰かこのえりかのAA作ってくれw
そして相変わらずゆりさん身長高けえwwwえりか+シプコフ<ゆりwwwwwwwwwwwwwwwwwww