プリキュアコミュオフ会

とゆうわけで!ハートキャッチプリキュア!映画公開記念!
ニコニコプリキュアコミュニティオフ会in the新宿!
に行ってきました!!




とりあえずもって行ったもの

そんな装備で大丈夫か?



まずは12時の回のハトプリ映画鑑賞!  
映画館に着いたのは11時くらいの少し早い時間に到着、チケットの発券済ませメンバーと合流
上映の時間までしばし談笑している中、俺はある事にきずいた!!
ポケットに入れておいたチケットがない\(^o^)/ 多分落としたと思われる・・・やっちまったorz
念の為持ってきておいた前売り券のストックがあったのでなんとか映画鑑賞には参加できたw
みんなも持ち物はきちんと管理はしよう☆




映画鑑賞会が終わった後はカラオケへ

プリキュアソング大合唱!!最初からクライマックスだぜ!!!!
みんな俺のキモイテンションに引いてないか心配だw


あとトイレに行く途中キュアピーチのTシャツを着たまま出たとき

スイーツ(笑)に指差しで笑われたw



恒例のビンゴゲームも行われて
まさかの俺が一番にビンゴしてしまい此方の景品をGETしました!

DCDオータムコレクションPSカード  キュアサンシャインフィギュア

こんな豪華商品本当に貰っていんでしょうかwありがとうございました!

ビンゴ中カラオケの宣伝チャンネルで
ハトプリ映画宣伝や工藤真由さんが出たときゲームを一時中断してみんな画面がん見してたw



カラオケが終わって締めは飲み回へ
みんな酒も入って下ネタとかやばかったw
店の呼び出しボタンが心ポッドに異様に似てて「心の種が生まれるです〜w」とか言ったりw
DX2のかれんさんの扱いにいろいろ愚痴ったりw
あとなぜかナージャトークで異様に盛り上がったwww
時間が経つのが本当に早かったw

幹事の方オフ会凄く楽しかったです!!ありがとう&お疲れ様でした!!!!




あと面白かったのが移動途中どこかのビルのでかいモニターにハートキャッチプリキュアの宣伝が流れだした時
一同超反応でモニター探してがん見してたwかるく痛い集団でしたw