ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」

プリキュアパレス?歴代プリキュア?試練?

なんだか急展開やいろんなフラグの回収で俺の思考回路がショート寸前になってしまいそうなハートキャッチプリキュア32話でしたが

とりあえず簡単に整理していくと

ムーンライトは試練を受けようとしたがダークプリキュアが現れて、結果敗れてしまいプリキュアになれなくなり試練を受けられなかった。この回想が1話の冒頭の部分と繋がる

試練=これからますます激しくなる敵の猛攻に備え、力を無限に高めるチートアイテム手に入れる為

歴代プリキュア=過去の作品のプリキュア達ではない

謎のイケメンさん=コッペ様

コナン=新一

とゆうことは俺のド低脳な脳みそでも理解した

それにしてもコッペ様強すぎ!!しかも声もイケメンすぎる!!濡れるッ!



まあそうゆう事で謎のイケメンさんの正体がコッペ様とゆうことで2度目の失恋?を成し遂げたつぼみでしたがw

もし恋が成就したとしてもぶっちゃけ薫子おばあちゃんとの関係が気まずくなるし、大友が暴挙を起こして某アイ○ス2見たいな事になりかねないのである意味恋が実らなくてよかったよw

それにしても子供のくせにお慕いしてましたって随分と古風な言い回しをするなあwやっぱりおばあちゃん子だからか?w

慰めるえりかの顔が若干うれしいそうに見えるのは心が俺の腐っているからだろうか?w


そんなこんなで試練を乗り越えハートキャッチミラージュ¥ 6,460 を手に入れたプリキュア

「この力があればゆりさんもプリキュアになれるかもしれません」

そういいだすつぼみ

HAHAHAそんなご都合主義な展開さすがにあるわけないだろうwww


あった

さすが子供番組w分かりやすいw

予告のゆりさんの変身シーンが美しすぎて全プリキュアファンが歓喜した!!!!


さらに朝日放送の次回予告にとんでもないネタバレがwwwwwwwwww

これはムーンライトの変身シーンだけ次回予告にもってきたのに納得したwww