ハートキャッチプリキュアミュージカル in 関内

とゆううわけで逝ってきましたよ関内

スケジュール的にこんな感じ




PM12:00 家を出る

PM13:00 関内到着

2時間、関内をさ迷う




2時間、関内をさ迷う






2時間、関内をさ迷う






14時30分からの公演なんだ・・・着いたのは15時・・・


もうミュージカル始まっちゃてるよ!!

うん、迷うと思って早めに家を出たんだがごらんの有様だよ!!!


マジで熱中症で倒れるかと思った・・・

そんな訳で途中からミュージカル見始めたんだ・・・死にたい・・・

ミュージカル内容はこれから見に行く人にネタバレになるんで控えますが一言だけ・・・

ダークプリキュアさんのハートキャッチパラダイス可愛かったwww

そしてやっぱり子供の声援が熱い!!途中泣きそうになったw

いやあミュージカル凄く楽しかった!!みんなも興味があったら是非見に行くことをお勧めします

そしてなるべく目的地はちゃんと調べて迷わず行こうな!俺からの約束だ!

ちなみに物販でパンフレットゲット!

帰りに川崎よってハトプリ映画前売り券ゲットだよ!