ハートキャッチプリキュア! 第23話 「キュアサンシャイン 誕生ですっ!!」


嘘みたいだろ。女の子なんだぜ。いつき ...






思えばサンシャインネタバレ画像から半年・・・

「いつきが3人目のプリキュアw?ち○こ付いてるプリキュアとかねーよwwwどうせ釣りだろプギャーwww」とか言ってた時期がありましたが

今回の23話見て確信が持てました3人目のプリキュアはいつきです・・・ごめんなさい・・・

今では俺がm9(^Д^)言われざる終えないw





はいっとゆうわけでタイトルにもありますように3人目のプリキュアが遂に登場ですよ奥さん!!


いつき視線からの神アングルwwwくそうなんでズボン履いてんだよ!!

手でスカート押さえてるつぼみが可愛すぎるwww!!

所々でキュアサンシャインのモチーフである向日葵が出てきますがそのカモフラージュはどうかと思うと突っ込みたくなるw

イースー!!
このデザトリアン凄いよ!!さすがいつきのお兄さんだあ!!
凄まじい程の戦闘力!!プリキュア達の攻撃がまったく通じない!!
明堂院流対術は真空波出したりATフィールド張ったりできんのか・・・ちょっと入門してくる



総枚数5000枚!?とゆうサンシャイン変身バンクキターーーーーーーー!!!!

東映の社運を賭けた最強のバンクw出来は言うまでもなく最強クラスでした!!

髪をかきあげる所とかもうたまらんwwwでも俺的にはツインテールよりストレートだった時の方がいいな!俺の嫁と被るじゃねえかw



ルミナス、レモネード、ピーチ「また金髪ツインテか・・・( ´・ω・`)」


曇り空が晴れて太陽が差し込むと共に降り立つサンシャインちゃんマジ太陽www

遂にプリキュアへと覚醒したいつきだが少し残念なのが一人称が私に変わってた所・・・僕っ子のプリキュアが誕生すると思ったのにw




さすが明堂院流をつぐ部門の家柄の娘!!2人掛かりでも適わなかった相手に対し、圧倒的な戦闘力の差を見せ付ける
武空術使ったり、足の裏にチャクラでもついてるのだろうか水面を優雅に滑っていったり
メロンパンっじゃなかった向日葵の形をしたバリアーから放たれた謎のビームだしたり
実の兄貴なのにフルぼっこwサンシャイン強すぎるw



今回は名乗りで終わってしまったが来週はシャイニータンバリンから繰り出される必殺技が炸裂!!
自分はミュージカルで一足先に見たがアニメではどうゆうふうな動きになるのかとても楽しみっしゅ!!