ハートキャッチプリキュア! 第18話 「最強伝説! 番長登場、ヨロシクです!!」

更新遅れてごめんねごめんねー^^wwwwwwwwwwwwwwwww

今週プリキュアが休みだったせいで一週間無気力に生きてたぜwww

だが食わず嫌いで奈々様出演や、ハトプリのヒーローショーとか見てなんとか一週間生きてけたぜwww

やっぱり俺はプリキュアがないと生きてゆけねえ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ええ












はいっとゆうわけで放送から大分遅れましたが18話感想はじめるざますよーwww





久しぶりのおバカな回w今回はいろいろツッコミ所満載な18話ですがw

えりか様の顔芸もいつにも増して多いw

段々、顔芸キャラになってきたえりか様w最初からかw

サンシャイン加入でキャラが霞んでしまわないか心配ですw








17歳きたああああああ!!

喜久子姉さんが遂にプリキュアの舞台に、そして番ケンジの中の人は置鮎さんとかwww

なんとゆう古河一家www番ケンジ「お前にレインボーwwww」

もう本当毎回声優の方達が豪華すぎ!!イヤッホオオオオオオオ!!!!







つぼみ達も漫画を描くのを手伝いたいとゆうことで来海家で漫画製作

中学生とゆう微妙な年頃で女の子の部屋に入るって結構勇気いるぜw

くそうwタンスの中が気になるなんて思ってないんだからねw

番くんの書いた漫画はコミケに出展ですねwわかりますwww(時期的にw)







そして今回、DX2から復帰された青山さんでしたが

ハトプリになってから相変わらずの1人原画!!

そして相変わらずのクオリティの高さ!!素晴らしい!!!いつもお疲れ様です




次回!ポニーテルえりか様キタ!!これで勝つる!!

えりかがお嫁にだと!!そんなのお父さんは認めんぞ!!