ハートキャッチプリキュア! 第15話 「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」

いつきたんカワユスとかいつきが可愛すぎて生きるのが辛いとか

お前ら言ってるけどよお・・・





















惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおお

可愛いわ正義!!3人目のプリキュアはあんさんやあ!

度々我に帰ったのかいつきの(`・ω・´)キリッってする顔に吹いてしまうんだがwww

部員も増え賑やかになったファッション部

なみなみ!なみなみじゃないか!?

元気そうな姿が見れただけ俺はそれだけで幸せゲットだよ・・・



ファッションの事になるとイキイキするえりか様、最高に輝いてるぜ・・・

どこぞの仕事人すか?www



必殺技を使うのはプリキュアだけじゃないぜよ!!

ビックバンクモジャキースペシャル!!

車田正美先生もビックリな必殺技を繰り出すクモジャキーさんwww完全に出る作品を間違えてますwww

中二病臭いネーミング、威力共に凄い破壊力だあああああw最初からお前が戦えw

地割れを起こしたwwwこの後始末はどうつける気だwww







破門にされた子も自分の行いを悔い改め、いつきも自分の素直な気持ちを家族に打ち明けて

これにて一件落着、家族みんなあたたかい眼差しで見つめる心温まるシーン

ハッピーエンドでよかった・・・

























!!!?

だめだwwwwどうしてもここで笑ってしまうwwwwwwww

ギャップがありすぎて吹いてしまったwwwすまんwwww

じいちゃんカワユスwwwww

心温まるシーンなのに吹いてしまうとは俺も心の花が枯れてきてるなwwwwww

ちょっと浄化されてくるwwww