ハートキャッチプリキュア! 第14話 「涙の母の日! 家族の笑顔守ります!!」

            神   回!!!!


やべえ・・・なんとも言えん・・・

言葉を失うくらい今回いい話だった・・・



とりあえず感想文遅くなりましたが書き終わりましたw

相変わらずさぼり気味ですwwwさーせんwww


開幕からスーパーえりか様タイムktkr

クラスメートからおかずをたかるえりか様

この図々しさそこに痺れる憧れるぅw

みんな大好きえりか様は今日も元気ですw




さり気無くおもちゃの販促w
ハートキャッチプリキュア! ハートリンクメーカー¥3,990

みなさん買いましょうw






今回のゲストキャラなみなみこと志久ななみちゃんいつも笑顔を絶やさないしっかり物のつぼみ達のクラスメート

名前もある海賊漫画の航海士に似てるだけあって服装のデザインもw霧生薫がアップを始めたようですw






[今回のギャグパート幹部さん達の日常風景]

サソリさんにすれ違い様に花束を差し出すコブラさんw

一瞬キュンとするサソリ姉さんwやべえ笑いしか起こらんwwwww

「しょうがないわね貰ってあげてもいいわよ///」

姉さんそれツンデレ入ってますぜwww

「いつ誰が上げると言った?僕に似合うだろうとゆう事を見せびらかしていただけさ」

何勘違いしてるんだ・・・このサソリ野郎!!

一体何がしたいんだことナルシストはwwwwでもコブラ×サソリも悪くないなw最近腐ってきたなあ俺w

ムシャクシャしてるからってプリキュアに八つ当たりって

プリキュアにとったらいい迷惑w困った表情の2人がかわゆいw

八つ当たりなんてしてんじゃねえよ!!と言わんばかりにぶち切れるブロッサムさん、目が怖いです・・・
マリンといったらこれまでにない威力のマリンインパクトを放つ始末

何気に今回戦闘パートの演出も凄い!!

特に目に付いたのが今回デザトリアンの攻撃、人間大砲の如く飛んでいくスナッキー

ナッキーにそんな使い道があったとわwその発想はなかった!




思い出の回想シーン自分がなぜ笑顔でい続けてたのかを思い出すななみ

そしてお母さんの事を知らない妹にお母さんの事を話し出す。

ななみ「泣いてたらお母さんが悲しむよ」

    「お母さん言ってたよ一番嬉しいのは家族みんなの笑顔って、笑顔が一番なんだって」



もうやばい目から体中の水分が・・・もうゴールしてもいいよね・・・

プリキュアファンが泣いた・・・

今回、成田先生×川村女神と最高に神係な組み合わせ!!これは神回にならざる終えない!!

しかもこのお2方、俺的プリキュア各話ランキングの中でトップクラスの話の

フレッシュプリキュア!第46話 「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」

も担当されたお二人なのでこれは反則的なまでに最高な回でした!!

るみ「いつもありがとう、笑って笑顔が一番だよ」

母の意志が受け継がれ妹のるみちゃんの成長が伺えるシーン

最後は満面の笑みで締め

確実に止めを刺しにきました、もうやめてくれ俺達のライフはもうゼロよw