ハートキャッチプリキュア! 第29話 「夏、ラストスパート! 私のドレスできました!!」

相変わらず詐欺しすぎなサブタイトルw
「あるぇ〜自転車は〜(・3・)」



手作りのメダル、思わせ振りな素振り、自分の事を庇ってくれた
このコンボw林くん間違いなくつぼみに惚れたろw
この画像だけみたらまんま少女漫画じゃねえかw林くん夜道に気おつけろよw
でも今回のゲストキャラ林くんは結構好感が持てる
自分がズルした事を大勢のクラスメートの前で告白するなんてそうとう勇気がいる
あんな公開処刑なこと普通できんw
クモジャキーじゃないが、林君はまっこと男らしい奴じゃき!!
どうかつぼみと結ばれて幸せになってほしい・・・
だがもし相手がえりかだったら俺は今頃キーボードを叩き割ってた所だ・・・




そして今回のメイン
以前から公式でも募集していたつぼみのドレスが登場
つぼみに似合ったカラフルなデザイン、腰のリボンが素敵です
オセ○ット「いいセンスだ」
お花畑に咲く一輪の花つぼみちゃんマジ花畑


そんなおはなばたけドレスカードプレゼントのお知らせ・・・これは大人は自重した方がいいのか?
子供達に譲った方がいいのか・・・でもやっぱり欲しい、抽選1000名だからいいんじゃね・・・
ああ〜俺の頭の中で前回のえりかみたいに天使と悪魔が戦っているw


出たwww赤フンwww婦女子歓喜www
もうクモジャキーさんは赤フンドシがデフォルトなんでしょうねw
ガチムチ好きな俺にはたまらんwwwどうも俺得すぎて困るwww
クモジャキーの兄貴!!俺を男にしてくだせえ!!www



最近の戦闘パートですが
おもちゃの販促で仕方ないとはいえ今回のお2人さん少々サンシャインに頼りすぎでは?
もう2人が「姉御ー!!」て言いそうな勢いじゃねえかw俺的には「お姉さま」の方が・・・
あとマリンに至っては今回何もしてなくね・・・?
代々青い子は不遇な扱いを受けるとゆうプリキュアのジンクスがあるとゆうが・・・

よし次回のダブルお尻パンチに期待しよう