あの人も


過去のモブキャラ登場しまくりの正にお祭り状態
特にブンビーさん、満薫の登場時には劇場で拍手と笑いが起こったくらい
本当に愛されてるなあw俺も最初ブンビーさん見たとき感激のあまり拍手したくらいだからなあw
よく見たら後ろの方に西さんとカワリーノらしき人もいる!
初見でこの二人を見つけたら結構すごいと思う、だって最初はほとんどブンビーさんに目が行ってしまうからw




映画ではいつも調子に乗る小々 田先生もミラクルライトをバラに見立てて嗅いだり相変わらず調子に乗ってますw

夏に関しては今作でヘタレっぽさがさらに増して見えるw
「おばけこわいナツ〜」


シフォンの放った攻撃からつぼみを守るラブw
これはDXでもあったのぞみとラブが初めて対面するときのシーンですね
のぞみからのバトンをちゃんとラブが受け継いだ少し感動を覚えるシーン
その後バランスを崩してこけるのがやっぱりラブらしいw

ラブ弄りキタコレ!!!!!!!!!
ブッキーはフォローしているつもりが逆効果w
せつなは天然なゆえ全然フォローになってないw
そして美希タンのラブに対しての弄りっぷりがもうたまらんwww
美希タン「別にラブのせいじゃないのよ〜w」
意地悪な言い回しで攻めたりwラブのほっぺたつねってる所とかもう萌え死ぬはwww
本当ここのシーン大好きや!!!!これだけでご飯10杯はいけるwwwwww美希ラブ最強wwww


そんなこんなで友達探しを手伝うことになったつぼみ達だが
当のラブは遊びまわってばかりw駄目だこいつ・・・はやく(ry
ゴーカートで爆走するラブやせつなwえりかの目が虚ろになってる所とか
ウォータースライダーの水しぶきから思いっきり水を被るつぼみとラブ
つり橋ではしゃぐのぞみにりんちゃんがぶち切れてる所とか咲が地図を逆さまに見るアホッぷりとか
もうニヤニヤが止まらんwww開始10分で昇天してしまうわwwww