全員集合

「ちょっとまったーーーーーーーーーー!!」


きたあああああああああああああああああああ!!!!

この瞬間、鳥肌がやばい!!!!
ピンチに颯爽と駆けつける!最高に熱い展開!!
歴代プリキュアが名乗りを挙げてる中涙で画面が見えない
俺的にDX2で一番好きなシーン!何度見てもここ最高や!!!!
ほぼイきかけました!!!!



なぎさvs咲vsのぞみvsラブ歴代主人公のアホ合戦が始まったw
つぼみも含め皆さん朝が苦手なんですねw保護者の皆さん呆れ気味w
のぞみと咲がイチャイチャしてるのを舞とりんちゃんが嫉妬深く見ている気がするのは俺だけか?w


シプレ「どうしてこんな時に笑っていられるですぅ」
タルト「いつもこうなんや」
ココ「みんなでいるといつの間に笑顔になるココ」
みんな集まると自然に笑顔になる
強い絆で結ばれてる仲間だからこそ安心できる
シロップ「そうゆう奴らなんだロプ」



若干せつなだけ笑ってないがまあ彼女は心の中で笑っているんだろうw