今日はいろいろ映画見てきたぜ

今日のハートキャッチプリキュアも面白かったですねーーーーwwww

はいwwwとゆう訳でプリキュアオールスターズDX2、8回目見てきましたよーーーーーーwwwwww

小さい映画館だったので人の入用が少なすぎwww俺含めて4人てwwww

せっかくなんで一番前の席で見てきたぜ首が痛えw

周り人いなかったんでで今回は思いっきり声出して泣いたwwwいつもは隣に人いたら恥ずかしくて思いっきり泣けねんだよwwww

映画見終わって昼飯にマックへ・・・俺の前の席の高校生がiPodプリキュアMH見出したwwww

ポルン「プリキュラを苛めるなポポー」

めっちゃ聞こえるメポw

今日なにか川崎でイベントがあってちびっこ達が広場でダンスを披露していて俺が通りかかった丁度にLet's!フレッシュプリキュア!の曲が!

ちびっ子達がLet's!フレッシュプリキュア!の曲に合わせて踊りだした!!いいもん見れたw

そのあとクレヨンしんちゃん映画も見てきたぜ!※映画のネタバレが含まれているので注意

久しぶりに心の底から笑えた作品を見ました。

一番笑いが多かったのは未来ひろしの登場シーン、カツラをつけて戦うシーンや攻撃を食らってカツラがずれる時の表情とか凄く笑った。

ひろし「自分の子供に向かってくたばれとはどおゆうことだーー!!」(うろ覚えw)

相変わらずひろしさんかっこよすぎる!また名言が一つ増えたな。

お年をめいてもやはりひろしは父親の鑑で憧れの存在やなあ

やっぱり映画のしんのすけと言ったら傷だらけでうおおおおおってなって走っていく姿が感動するなあ

大人マサオくんが暴走幼稚園バスで助けてくれる所は小ネタが効いてニヤリとしたw

あと大人ヒマワリの登場に会場が「おおー!」て沸いた!

ED終わった後臼井儀人さんに感謝を込めてと出たときはすこし切なくなった・・・ご冥福をお祈りします

クレしんホント面白かった!!これで今週一週間がんばる元気もらった!!!!

一週間乗り切ったら29日はレインボーフレーバー2、5月2日にはTEUCHI LIVEやあああ!

今週プリキュアイベントで忙しいぜ!!うおおおおお楽しみすぎる!!!!

ついでに来週から上映されるゼブラーマン前売券買った。

白黒つけるぜ!!