DX2やばい・・・すげえ泣いた・・・


あんまり詳しい事はネタバレになりそうなので控えます。(ま、まさかあの人がー!!!!)

OPから泣いたw

キラキラKawaiiプリキュア大集合♪〜キボウの光〜が流れた瞬間に

とうとうDX2が始まったと思い感極まって涙が溢れてきた・・・

劇中泣きまくって会場出るとき目真っ赤で顔ぐちゃぐちゃな状態で恥ずかしかったw

隣の人もすげえ泣いてた。

劇中、物凄い沢山のモブキャラや映画のゲストキャラがでるので探してみるのも面白さの一つです。

舞台挨拶もあって本名陽子さん、樹元オリエさん、三瓶由布子さん、沖佳苗さん、水沢史絵さん、ブラック家族集合!!

そして着ぐるみ?のプリキュア達も全員大集合!!ちょっとしたミュージカルも披露!

声優の方達の話ではゆかなさんや榎本温子さんも舞台裏に応援に駆けつけてくれたそうです。

三瓶さんとか泣いてた、俺も貰い泣きwww

本名陽子さんも「プリキュアがこんなに集まるなんてぶっちゃけありえな〜い」と今回も言ってくれました!

DX2本当に素晴らしかった・・・

みなさん!!!!映画見に行って下さい!!!!

ラストに物凄い奇跡が起こります!!!!