ハートキャッチプリキュア! 第02話 「私って史上再弱のプリキュアですか??」

しょっぱなから3人とも調子に乗ってますよw

と思いきやボコボコにされるキュアブロッサム、史上最弱なんて言われとるw

ブロッサムは切れたら強くなるとゆうイメージがあるので最弱から最強になる日もくるのか?

堪忍袋の緒が切れた!許さんぞ!デザトリアン!!


まさかつぼみのお婆ちゃんは先代プリキュアだったとはw

キュアフラワーに変身する日は訪れるのか?

とゆうかプリキュアの種をケツから出す妖精w

それを素手で掴むつぼみwwwおいwww

そして次回!!

みんな大好きwエリカ様のプリキュアの覚醒!!w

2週間待たしてココにきて変身とわwww

なんとゆう焦らしプレイwww拷問だったぜwww

次回予告からヤバイwww

エリカwww可愛すぎだろwww

この笑顔に何人もの人がハートキャッチされた事かwww

この笑顔で1週間、頑張れる元気を貰いましたwww

来週が楽しみすぎるwwwwwww