来たぜ!!公式!!

ハートキャッチプリキュア! 公式サイトリニューアルオープンきましたよw

みなさんお待ちかね!ハートキャッチプリキュア新情報きちゃいましたよw

重要なことなので2回言いましたよw来たぜ新情報w東映さん待ちかねたぜw

テンション上がりまくりだぜオイラw

改めてみたら結構キャラデザいい感じじゃないかwだれやふたご姫ワロスwなんて言った奴はw

つぼみかわいいよwつぼみw

妖精達の名前も発表され、敵キャラも初公開!!

主題歌も公開され、Yes!プリキュア5のOPを歌っていた工藤真由さんが今回ED曲を担当されるそうです。

そして主題歌を歌われるのは池田彩さん、調べてみた所結構若いお方でいろいろ舞台やってる方だそうで、

あんまり知らない人なのでこれからに期待ですね。


そして!!今回もやるそうですよ!!おひろめカーニバル!!

プリキュアたちによるショーや歌手のミニライブ、第1話のダイジェスト上映

これは絶対行くしかねえwww