テンションマァァァクスハァァァァァァァ!!!!キタァァァァーーーーーーーーーーー!!!!

12月12日・・・

プリキュアオールスターズDX2 PVキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!

敵幹部復活キターーーーーーーーーーーー!!!!

感動でディスプレイが見えない!!

まだ見られてない方是非!!一度をご覧下さい!!

↓の特報をクリック
http://www.precure-allstars.com/

今の所確定しているのは
5から   ハデーニャ
5GOGOから ムカーディア
MHから   ウラガノス
SSから   キントレスキー

キントレスキーさんキターーーーーーーーーー!!!!
小杉さん来たwこれでかつる!!!!オラオラオラオラオラオラ!!!!

マジで感動で泣きそうwwwwwこの調子でキャラどんどん復活してほしい。

個人的にはSSからドロドロンさんの復活を激しく希望!!

あの方が退場された時は本当に寂しかった・・・

やべぇwwwあまりにもビートアップしすぎて3月20日まで待てえねぇwww

当日には狂喜乱舞しそうだwwwだがプリキュアは悪魔で子供達の者!自重しようw

うおおおおおおおおおお早く3月20日になぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!