ハートキャッチプリキュア! 第40話 「さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲くこころの花です!」

感想遅れました(^^;)
最近忙しいのでざっくりな感じで40話


サソリーナ、お前消えるのか・・・

クモジャキー、コブラージャのダークブレスレットの力を合わせるが
プリキュアスーパーシルエットには敵わない


すかさず助けようとするコブラージャを引き止めるクモジャキー
クモジャキー「あいつはもう戦えんぜよ、ならばこのまま・・・」
コブラージャ「君も甘いね」
サソリーナの最後の戦いをを見届ける2人
こいつらも何だかんだ言って仲間想いだったんだな・・・


サソリーナさあああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。 。・


優しいココロを取り戻したサソリーナさんの魂は、無事天に昇って………
……消えていきました……
これでよかったのか・・・これ完全にプリキュア悪者扱いじゃねえか・・・
後味悪りいよ・・・完全に鬱回だろ・・・







戦いが終わって場面が変わりとある山の奥の病院が映し出される



そこには長い眠りから覚めた女性が



誰だwwwこの女はwwwww

まさかサソリーナさん!!!?

ちょwwwwwww神展開wwwwww
浄化されたサソリーナの魂はもとあった本来の身体に戻ったとゆう訳だったのかwwww
後味悪い感じだったがなんとか収集がついてよかっためでたしめでたし
誰だよwwwwwwwww鬱回とかいった奴wwwwwww出てこいよ!!!!wwwwww